· 

快適は土台から♪

今週は脚ではなく足を意識していきます。

 

私たちは普段、何気なく生活しています。

でも実は、足がしっかりと且つ複雑に常に働いてくれているんです。

 

足裏には全身のツボが。。。

などという話はどこかで聞いたことがある方も多いかと思います。

 

足はとにもかくにも大切なんです。

今週はそんな足をねぎらいつつ、意識を向けながらヨガをします。

 

足の指や足首が良く動くと、歩幅が大きくなるんです。

歩幅が大きくなると自然と股関節も良く動かすようなります。

結果、その効果は全身に行きわたります♪

 

私たちの土台となっている足。

じっくりほぐして、使って、スッキリ気持ちの良い足元を作りましょう!

 

梅雨が始まりましたね♪しっかり地面を踏み締めて、目線を上げてみましょう!

今週も皆さまが気持ちよく過ごせますように♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!