· 

パタゴニアのレギンス

プロセールスとして私の活動をサポートして下さっているパタゴニアさんのレギンスを新調しました♪

 

いつも履いているパタゴニアさんのW’s Centered Tightsは快適かつしっかりしているので安心できるレギンスです。

 

そして今回初めて履いたW’s Maipo 7/8 Tightsは生地は滑らかで履き心地もソフトだけど包み込んでくれます。

 

これからの季節にも暑くなくオススメなとっても快適なレギンスでした!!

とても動きやすいですし、一日中履いていられそうです。

 

涼しげな水色や定番の黒もありましたが、オンラインクラスでの画面越しでもよく見えたらなあと思いこちらのオレンジを選びました。

 

暑くなる夏の時期も、このパタゴニアさんのレギンスで快適に過ごすことができると思うと楽しみです♪

 

ちなみに、とっても長持ちなパタゴニアさんのレギンスは2年半ぶりの新調。しかも買い替えではなく、そちらはまだまだ現役!!

 

私がいつも伺わせていただくのは大崎店。居心地良く気持ちの良い広々とした空間で、つい長居をしながら、あれやこれやといろんなサイズを試着させて頂きました。パタゴニア大崎店の皆さま、ありがとうございました!

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!