· 

アジサイ

アジサイが咲き始めていますね♪

 

日課であるお散歩をしていても、そこかしこで綺麗なアジサイを見かけウキウキです。

先日も、綺麗なブルーの八重咲きのアジサイが咲いているのを見つけました!

 

思わずお手入れされていた方に「素敵ですね!!」と。

 

そこからお話は続き、

「お花好きなら、庭に咲いているアジサイを切ったところだから持っていかない?」

と仰って頂きました。

 

それはそれはまたなんとも綺麗な綺麗なアジサイなんです!

深い色の八重咲きの珍しいアジサイです。

 

今はスタジオで皆さまと私を楽しませてくれています♪

いつまでも見ていたくなります♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!