· 

しなバス(品川区コミュニティバス)の試運行が始まります!

 

コミュニティバスの「しなバス」、試運行が3月28日(月)スタート!

これまで大森駅から歩いてお越し頂いていた方、楽ちんしたい日はバスという選択肢も♪

 

スタジオ710にバスでお越し頂くには「伊藤学園前」で降りて頂くのが最も近く、そこから徒歩約6分。

これまでは西大井駅と大井町駅を結ぶルートだけでしたが、この度、西大井駅と大森駅を結ぶルートが加わるようです。

 

もちろん大森駅の山王口からは徒歩圏内ですが、大森駅北口の南大井や鈴ヶ森、大森海岸など、全部歩くと遠いわ、という方や、雨の日の自転車は苦手という方にも便利だなと思いました!

 

時刻表を見てみましたが、30分からスタートするクラスでしたら、毎時8分に「伊藤学園前」に着くバスがちょうど良さそうですね。

お帰りはのんびり毎時3分発に乗るイメージで笑

 

詳細はこちらからご確認下さい!

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/20211220205530.html

 

縦に走ってくれるバスは、ありがたいですよね。

「八潮からモノレールの駅を通って西大井駅まで結ぶバス」もできたら素敵だな~♡