· 

今週は気持ちよく伸びましょう!

 

私たちは考え事や悩み事があると、無意識に身体を縮めてしまいます。

肩は前に出て、背中は丸く、目線も下がって。。。

 

しかし、これでは呼吸は浅くなり、視野も狭く、とても良い方向に運びそうにありません!!

 

身体を伸ばしましょう。深い呼吸をしましょう。

「名案!が浮かぶように」又は「まいっか♪と思えるように」

 

クラス中は、気持ちよさ、心地よさを求めて動いてみて下さい。

重だるいなという方も、「これくらいなら」「ちょっと休憩しよう」などなど、ご自分の為のヨガ時間をお過ごし下さいませ。

 

特に気持ちが良いなと思った部分があればご自宅でも是非っ!

日々のセルフケアはご自身を癒し、喜ばせてあげられます。

 

今週も皆さまが気持ちよく過ごす事ができますように♪