· 

レッグウォーマー

春の暖かさが嬉しい日々ですが、まだまだ足元は冷えますね。

そんな時、レッグウォーマーはとても心強い味方です。

 

首がつくところが冷えると寒い!と感じてしましますので、足首を冷やさないようにする。

そしてもう一つ、「足の甲」が出ていると、これまた寒く感じます。

 

だから寒がりさんには足首と足の甲どちらも包んでくれるタイプがおすすめ♪

 

そんな私ですが、なかなか気に入ったものに出会えませんでした。

ずるずる滑ってきてしまう、踵まで覆われていてポーズをとると滑る、などなど

 

ですが、ついに見つけました!

履いてることを忘れてしまうくらい快適なレッグウォーマー!

スリアさんのニーハイウォーマーhttps://online.suria.jp/fs/suria/sox/SU-A013

 

マットに横向きに立って行うアーサナの時でも足が滑らず快適。

もちろん滑り落ちても来ないので、ヨガに集中できます。

 

レッグウォーマーを探している迷子の皆さま、おすすめです!

ご興味ある方はお声がけ下さいね~