· 

公民館からのオンラインクラス

先週より、八潮地域センターでのクラスの際もオンラインクラスを同時開催しております。

 

スタジオではないのでポケットWi-Fiを使用してのクラスになるのですが、初めての事でしたので(もちろん何度もテストはしましたが...)、上手くいくのかとても心配でした!

終了後に「いつも通りで大丈夫だったわよ!バッチリ!」というお声が聞けて嬉しい限りでほっ♪

 

パソコンなどの類は得意ではありませんので、オンラインでクラスを行うようになったり、ましてやしポケットWi-Fiを使うようになるとも思ってもいませんでした。

 

新たなことを始める時には不安はもちろん募りますが、そんな時に限って得るものも大きいので、期待や希望を持ってこれからも楽しんで行きたいものですね。

 

オンラインクラスに参加してみようか悩んでいる方いらっしゃいましたら、できる限りサポートさせて頂きますので、どうぞお気軽にご連絡下さいませ♪

 

スタジオの雰囲気までは楽しめないかもしれませんが、ご自分の部屋で行うヨガもリラックスできて良い面(この辺りはまた次回のブログでご紹介しますね♡)もありますので是非っ!