· 

公民館クラスもオンライン並行クラスとなります!

これまで八潮地域センターやエセナおおたなどスタジオ710以外でのクラスの際はオンラインクラスを行なっていなかったのですが、この度環境を整え行えることとなりました。

 

公民館でもオンラインを行うことで、定休日以外は毎日オンラインのクラスを受ける事ができます。

ぜひ日頃の疲れを癒しに、運動不足の解消に、オンラインクラスをお役立て頂きたいと思います。

 

ご予約は今までと同じく20分前までとなります。

直前でも対応出来ることもありますので、ギリギリでも連絡してみて下さい!

 

初めのうちはバタバタすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

で、早速今週の土曜日の午後は初めての八潮地域センターでもクラス開催なのです!

 

いろいろ「初」が続く今週の八潮土曜午後クラス

・火曜の八潮クラスは出れなかったけど土曜なら~

・土曜日だし気分転換がてら八潮クラスに出てみようかな~

・八潮でやる週はオンラインないかと思ってた~

 

そんな皆さまのお越しを、「初めて」が続いて緊張(笑)しながら、心よりお待ちしております♡