· 

お尻ケア

今週は、お尻さんです🍑

 

お尻のほっぺを寄せ合うようにしたり、膝を外に開くような動きをして頂いていますが、

「意外とキツイ!」というお声が聞こえてきます。

 

普段何気なく行っていることも、じっくりしっかり力を入れると辛く感じるものです。

 

でもそれは皆さんがきちんと筋肉を使えていて、

且つ「疲れてきたよ!」という声も聞こえているということです。

 

どこを使っていて、どんな状態なのかを感じられるなんて素晴らしいですね♪

 

週の後半も引き続きお尻をテーマに行いますが、

ちょっと違うところにも刺激を入れようかな~なんて思っております。

 

今週初めての方も、もうちょっとお尻に刺激を入れたいなという2回目・3回目の方も、皆さまのご参加をお待ちしております!