· 

今年も大変お世話になりました

2021年も沢山のクラスへのご参加有り難うございました。

 

コロナによりスタジオをお休みすることや、換気しながらのクラスなど、皆さまにご協力頂くことも多かった一年でした。

それでも皆さまのご協力によりここまでクラスを行う事が出来ました。

 

またオンラインというコロナによって新たに始まった形態により、対面クラスが難しい方や引越しをされてもご参加下さる方など、新たな繋がり方も定着した一年でした。

 

皆さまがヨガを楽しんで下さっている姿を見られる事を大変嬉しく思っております。

そんな皆さまの笑顔がヨガによって益々輝きますように精進して参ります。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。来年もヨガを楽しみましょう♪

 

皆さまにとって2022年も素晴らしい年でありますよう心より祈っております。