· 

久しぶりに腹筋です

今週は腹筋を意識しながらヨガをしていきましょう!

ここのところ腹筋に着目するクラスを行えていませんでしたので少し久しぶり。

 

鏡に映る自分のお腹、座ったときに気になる自分のお腹。

あるがままの姿が美しい!はもちろん分かっていますが、気になるのが女心♡

 

すっかり寒くなり厚着になってきたので、お腹への意識も緩んできた頃ですかね?

いえいえ、すぐに来る薄着の季節に慌てないように、今から腹筋を意識していましょう♪

 

今週のクラスは腹筋から遠ざかっている方ほど変化を感じやすいかなと思います。

重点的にやって欲しいところがありましたらリクエストもお待ちしております。

 

「サボってたな〜」「気が緩んでいるな〜」な方、一緒に頑張りましょう!

「さらに鍛えたいわ!」な方、強度強めバージョンもご案内します!

 

今週も皆さまが気持ちよく過ごすことが出来ますように!