· 

新・受け放題プラン

皆さまに沢山ヨガに触れて欲しい!という思いから、スタジオや公民館での対面クラス及びオンラインクラスを1週間・4000円にて受け放題でお楽しみ頂ける「1週間スタジオ・オンラインまるっと受け放題プラン」を設定致しました。

 

これまで通りの「都度払いプラン」や「1週間オンラインクラス受け放題プラン」も継続致しますので、ご都合に合わせてご参加頂ければと思います。

 

・今週はお休みだからヨガ週間にしてみよう~

・家族が不在で自由な時間が取れるので自分時間を充実させたい~

などなど1週間単位ですのでお気軽にお楽しみ下さい!

 

ヨガをされているお医者さまの本にあったのですが、ヨガを行う頻度は、初めは週に1回から無理せず行い、慣れてきたら徐々に週2回、そして理想は3回出来ると身体の変化や様々な気づきが多いと書かれていました。

 

いくら理想とはいえ3回通うのは時間的に難しいかと思いますので、オンラインも活用して頂ければ、着替えや行き帰りの時間がなくなり、時間的負担はグッと軽減出来るのではないでしょうか。

 

もちろんヨガをしたいと感じるペースは皆さまそれぞれです。

ヨガではご自身と向き合うことを大切にしますが、ご自身の心身共に心地よいペースを見つけてあげることもご自身と向き合うことの一つです。

 

なんとなくヨガに行っているけれど、実際のところどのくらいのペースが心地よいのかしら?と向き合ってみて下さい♪

皆さまとヨガを出来る事、そして皆さまが心地よく日々を過ごせる事を願って、お待ちしております。

 

なお、ご利用方法はご予約やご参加の際に「1週間スタジオ・オンラインまるっと受け放題プラン」とお伝え頂くだけです。

その他、ご質問等ありましたらお気軽にお尋ね下さいますようにお願い致します。