· 

急に冷えてきましたね。。。

ついこの前まで夏のような日もあったのになんだか寒すぎませんか?

季節は着実に進んでいますね~

 

今月より対面クラスを再開させて頂いているスタジオ710ですが、皆さんのご協力のもと新型コロナ感染拡大防止の為に換気を行いながらの対面クラスとなっております。

 

動いているときは暖かいのですが、後半は少し冷えることもあるかもしれません。

特にシャバアーサナではゆったり安心してお過ごし頂きたく思っております。

 

ぜひ暖かく過ごせるよう羽織るもの等をお持ち頂ければと思います。

 

寒い季節は少し辛いですが、朝の布団の中がぬくぬく気持ちがいいように、ご自分から生まれている温かさを感じやすい時期でもあります。

 

ご自分の優しい温かさを感じながら幸せな時間をお過ごし下さい♪