· 

対面クラス再開してます

10月に入りYOGASTUDIO710ではスタジオ・公民館ともに対面クラスを再開しております。

早速お久しぶりな皆さまと直接お会い出来て嬉しい限りの今日この頃です。

 

対面クラスにご参加いただいた皆さまからは、

「久しぶりにじんわり汗をかきました!」

「対面クラスは(自宅とは違い)他のことに気が散らなくていいですね、伸び伸びと動けます!」

などの嬉しいお声を頂いております。

 

コロナの影響からテレワーク・自粛生活と家にいることが多くなりましたが、その結果、これまでは気にならなかったような家の中の色々な事が気になってしまうという経験はありませんか?

 

気になったことに対処してみるものの、それらはもちろん自分に関することなのだけれど、あくまでも『家事』であり『自分のための時間』をとることが出来ず。。。

 

・前より余裕があるはずなのに頭がすっきりしない

・どうも落ち着かない

・いつも何かに追われている気がする

こんな時はぜひ対面クラスにいらして下さい!

 

外出し、場所を変え、気分を変えてみましょう。

穏やかに日々を過ごせるきっかけにもなるかなと思います。

 

ヨガの60分、『ご自分のためのご自分だけの時間』を過ごしにいらして下さい。