· 

【重要】変更あり 10月スケジュール更新しました

オリンピックが終わったと思ったら、夏も終わり、いつの間にか。。。あっという間に10月ですね!

さて、10月からは大きくスケジュールが変わりますのでお知らせさせていただきます。

 

まずは、対面クラスを再開致します!

STUDIO710西大井・エセナおおた・八潮地域センターの全てにて再開致します。

 

長らくお待ち下さった皆様、大変お待たせ致しました。

そしてお待ちいただき本当にありがとうございました。

 

感染対策につきましては、手指の消毒・人数の制限等これまで通りとさせていただきます。

人数の制限の関係上、満員に達することも多いのでご予定がお決まりの方はお早めのご予約がオススメです。

感染対策の詳細はこちら

 

また、定休日が金曜日から木曜日へと変更になります。

それに伴い木曜日の朝7:30のクラスは水曜日になり、7:30からの朝クラスは月・水・土曜日になります。

 

さらに、火・水曜日の夜クラスにつきましては一旦お休みとさせていただきます。

夜クラスにご参加下さっていた方々には大変申し訳ないのですが、どこか他の時間帯でお会いできると嬉しいです。

 

変更点が多くヨガのリズムが出来るまで、皆様にはご不便をお掛け致しますが、新スケジュールをどうぞよろしくお願い致します。