· 

腿の内側を意識します

早いもので今週は9月に入りますね!

オリンピックがあったかと思えば、海水浴場が開かれたり閉鎖になったり、夏らしいようなそうでもないような。。。でも、確実に時間は過ぎて行きますね。

 

スタジオ710では、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、もうしばらく対面のクラスを自粛をさせて頂きます。

再開をお待ち下さってる皆さまにはご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち頂きますようお願い致します。

 

さて、今週は腿の内側を意識します!

内腿といえば、開脚もしくはスキマを作って美脚!という印象が強いですよね。

 

もちろんその二つも意識しますが、腿の内側を使うことで身体の安定感が増すこと、そして姿勢がよくなる事も感じて頂きたいと思います。ヨガのアーサナも安定しやすくなりますよ!

 

腿の内側に着目していきますが、もちろん基本は深い呼吸を意識しながら全身を使って行きます。

自粛生活の中で身体を動かせていない方もそうでない方も、腿が気になる方もそうでない方も、すべての方はヨガは幸福感を与えてくれると思います。

 

今週もご自分を見つめ、ご自分を知る時間、楽しんで行きましょう♪