· 

伸ばして捻じってすっきり整う

朝晩は少し楽に過ごせるようになってきましたね。

 

処暑となる8月23日からの1週間は、暑さや急なお天気の変化で疲れた身体を労りたいなと思います。

 

~処暑(しょしょ)とは、厳しい暑さの峠を越した頃~

 

先週の710ヨガで頑張ったお腹はもちろんのこと、全身を気持ち良く伸ばしすっきりしましょう!さらに伸ばすだけでなく捻ることで刺激を与えてお腹の調子も整えます。

 

この時期は疲れが出たりアレルギーや吹き出物などなど体調を崩す方も多いと言われていますので、体の内側からケアをしてあげましょう。

 

クラスの中でご自分が気持ち良いな、お腹が動くな、というポーズに出会ったらぜひお一人でも行って下さい。そして、日々快適に過ごせる身体へと導いてあげて下さい!