· 

エアコン冷えに負けない

毎日のように降り続いた雨も一休み、突然暑くなってきましたね!

このまま梅雨明け?な勢いですね。

 

さて、ここ最近のレッスンは上半身を意識することが多かったので、今週は下半身に意識を向けて行きましょう。

 

骨盤から股関節、もも、膝、ふくらはぎ、足首、足、そして足の指先まで注意深く意識を届けます。

特に足先はなかなか思い通りに動きませんが、諦めずに意識を送り続けましょう。

 

もしかしたら、答えてくれるかもしれないし、まだ答えてくれないかもしれませんが、そんな感覚も楽しんで下さい。

 

エアコンによる足の冷えは気がつきにくいですが、日頃意識して過ごすことですぐに気がついてあげられるようになります。

 

足の冷えは足だけに止まらず、お腹・身体全体へも影響を及ぼしますので、今週はご自分の下半身を存分に感じていきましょう!