· 

「BーMAKE」さんに掲載して頂きました

最近は晴れの日も多く気持ちがいいですね♪

関東とも梅雨入り間近、今のうちにお日様をたくさん見ておきましょう。

 

さて、本日は「カラダ(Body)と美をメイクする」というコンセプトで作られているサイト「BーMAKE」(https://b-make.co.jp)さんにYOGA STUDIO 710を掲載して頂きましたのでそのご紹介です。

 

YOGA STUDIO 710 紹介ページはこちら!

https://b-make.co.jp/yogastudio-omori/

西大井駅からの道のりも掲載して下さいました!写真付きで分かりやすい!

 

緊急事態宣言に伴いお休みをいただいたりと皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、もう暫くお待ち頂けたらと思います。

 

皆様と一緒にヨガを出来ることを楽しみに、そしてヨガの輪が広がることを信じて、今日も深い呼吸を大切に過ごしたいと思います。

 

マットの上で深い呼吸をするように、普段の生活でもぜひ呼吸に意識を向けて深い呼吸してみて下さいね♡