· 

幸せな日々

外出自粛の連休ですが、そのおかげもあり沢山の方にオンラインヨガにご参加いただきありがとうございます。

 

ヨガをするということは、ご自身を見つめ直し、ご自身を大切にするということに結び付くと思います。

本当に本当に素敵なことだと思います!

 

もちろんヨガ以外のリフレッシュ方法やただのんびりする時間などなども良いと思います。

とはいえ、やはりヨガに触れていただけるのは、ヨガをお伝えする身としてはとても嬉しいものです。

 

ゴールデンウィークに入り緊急事態宣言が出てしまいましたので、対面でのクラスは出来ませんでしたが、画面を通して皆様とヨガを出来た幸せな日々でした。

 

今日と明日はお仕事の方も多いかと思いますが、今週末も皆様と一緒にヨガを出来ることを楽しみにお待ちしております!

 

そして対面のクラスをお待ち下さっている皆様、緊急事態宣言の解除までもう少しお待ち頂けたらと思います。