· 

GW・この1週間で全身スッキリ

外出自粛のゴールデンウィーク真っ只中ですね!

 

家にいるのは退屈。。。と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのような事ってそうそうある事ではないとも思いますので、この家にいる時間が長い期間に、ご自分のことを見つめ直して見るのはいかがでしょうか?

 

ということで、この一週間はご自分の身体を全身隈なく意識して行こうと思います。

月曜日から日曜日まで全身を動かし感じつつ、曜日ごとに注目部位も設定します。

㈪ 首肩ほぐして二の腕細く

㈫ 胸周りほぐして背中すっきり

㈬ 腰ほぐして腹筋強化

㈭ お尻ほぐしてヒップアップ

㈯ ももをほぐして脚スッキリ

㈰ 身体を捻って消化力アップ

 

受け放題の方々も多い今週なので、通して受けていただくことでよりご自分の身体を感じていただけるかと思います。

もちろん各回ごとにご参加下さる方にも全身を気持ちよく動かしていただける内容になっております。

 

いつも後回しにしてしまうご自分の身体に意識を向けてご自身を大切にする♡そんな一週間にしましょう♪