· 

ヨガのクラスを利用して生活リズムを整える

「午前のクラスに参加するには前日の仕事から調整しないと起きられない」

と仰っていた方が、いつの間にか毎週のように午前のクラスにいらしているではありませんか!

 

 

ヨガでの身体の変化も嬉しいですが、生活リズムが整ったり休日に午前のうちに起きるようになる、そんな変化も素晴らしいと思いませんか?

 

簡単なことではないですが、何か変えたい変わりたいと思っていることがあれば是非色々な方法を試してみて欲しいなと思います。

 

先程の方はいつもクラスの後に次回のご予約をされて変えられるのですが、この予約を入れてしまうという方法が良かったようだと仰っていました。

 

受け放題でオンラインクラスに参加されている方の中には、朝のクラスに起きられたら参加します!夜のクラスに仕事が定時で終えられたら参加します!というご連絡をいただく事も多いですが、とても嬉しく思っております。

 

たとえ参加できない日が続いたとしても諦めずにまたご予約いただけたらと思います。

 

もちろん生活リズムはみなさんそれぞれですので、午後のクラスに出るのがいいリズムという方、当日朝に予約をしてそこに向かって動くのが気持ち良いという方もいらっしゃいます。

 

こんな生活リズムいいなあと思う日々に皆様が近づけるよう、ヨガを活用してみてください!