· 

スタジオの梅の花が咲き始めました

春の気配ですね♪

 

梅の花は桜のように華やかではないですが、春が来る事を知らせてくれるな~と毎年思います。

今年の関東地方は特に暖かく、空の色や空気もうっすらと春の感じがしてきています。

まだまだ蕾が多く咲き始めですが、これから咲くんだな!としてワクワクします。

 

この時期スイセンやクリスマスローズなんかも歩いていると出会えるかも知れません。

 

花の色や香り、花に集まってくる鳥の鳴き声、風や空気の温度や湿度、

皆さんが持っている感覚をフルに稼働させると、ご近所でも季節の移ろいを感じられるこの頃。

 

とても素敵だなと思います♡