· 

今週はお腹周り・腰周り~

今週は腹筋頑張りましょう!

といっても、ご自分の心地よさを大切に動きましょう。

 

なんだかお正月からの緊急事態宣言、そして延長と、

運動不足やお腹周りが気になる方もいらっしゃるかと思います!!

 

いつの間にか徐々に徐々に落ちた腹筋も

いつの間にか増えたような気もしなくもないお腹周り腰周りも

 

ゆっくり変化した身体をまた変えていくのにはそれなりに時間がかかりますが、

チリも積もればですからぜひ一緒に頑張りましょう。

 

次も頑張るためにも、頑張りすぎは禁物です。

一回きりよりはまた頑張ろうかなと思えるくらいがオススメ!

 

これはもう二度とやりたくない、ではなく

これならまたやってもいいかな、と思えるところを見つけてあげて下さい。