· 

偶然のマンツーマンクラス

毎週クラスにはテーマがあるのですが、ご参加下さっている皆さまの体調や、気になられているところに合わせてクラスを少しだけアレンジしたりしながら行っています。

 

そして、たま~にお一人だけのご参加、偶然のマンツーマンクラス!ということがあります。

そんなときは、その方だけに合わせることが出来るのでとてもラッキーです!

 

先日もそんな偶然のマンツーマンクラスとなった日がありました。

その日ご参加いただいていた方は「たくさん動きたい!」というご希望だったので、少し違和感のある股関節に負担をかけすぎないようにしながら、運動量を増やしてクラスを行いました。

 

運動量を増やしてもなおしっかりと呼吸をされていて、最後のシャバアーサナも気持ちが良かったとのことでした。

「動きたかったんです!」ととても素敵な笑顔をされていて嬉しかったです。

 

 

あくまでも通常のクラスですので大幅にアレンジしてしまうことはしませんが、もしそんな偶然のマンツーマンクラスがありましたらその時は遠慮なくお悩みなどお知らせ下さいね。

 

「偶然を狙っていられない」「毎回要望を聞いてほしい」

という方は、通常のマンツーマンクラスも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

通常のマンツーマンクラスについての詳細はこちら

 

皆さまが快適に日々を送ることが出来ますよう、お待ちしております!