· 

2月はスケジュールが少し変わります

ついこの間、明けまして~と思っていたらあっという間に1月も末ですね。

寒い日が続きますが、ヨガをされてる皆様におかれましては、元気いっぱい過ごされていることと思います。

 

さて、来月2月のスケジュールを下記のように少し変更させていただきます。

 

土曜日

16:30∼17:30 → 13:30∼14:30

 

日曜日

エセナ → 710/online

 

オンラインクラスが増えましたし、土曜日も時間が早まったのでお越しいただけやすいと思います。

 

ついつい体を動かすことが減りがちなこの時期ですが、是非ヨガをして身心ともに健やかに軽やかに日々をお過ごしいただけたらと思います。

 

2月も、皆さまとスタジオで、はたまたオンラインで、お会いできることを楽しみにしております♪