· 

今週は太陽礼拝を丁寧に行います

新年1週目は太陽礼拝を行います!

 

太陽礼拝はクラスで一度は出てきますし、

身体を動かしたいけれどあまり時間がないという時に何をするか?

と聞かれましたら真っ先に答えるのは太陽礼拝です。

 

覚えてしまえば何も悩まず考えずできること、

全身を気持ちよく伸ばす動きがぐっと凝縮されていること、

そして呼吸と共に動くことでご自分の呼吸に意識を向けやすくもなります。

 

ということで、このイチオシの太陽礼拝を丁寧に行いましょう!

 

今週も無理は禁物です。

ヨガに興味を持たれたということは、ご自分の為に何かしたいと思われたのだと思います。

その思いを大切にして、またやりたいな、と思うくらいが丁度良いのではないでしょうか。

ご自分の正直な声を、聞いてあげて下さい♡