· 

スマホでオンラインヨガ♪

オンラインクラスを受けるにはパソコンが必要と思われていたり、

面倒な設定が必要と思われている方も多いかと思いますが、

 

実際はスマホで簡単に受けていただくことが可能ですので、

少しでも興味がある方は私に気軽に聞いてみて下さい。

 

Zoomでのオンラインクラスや

YouTubeを見ながらのヨガの時に役立つのが

百均のスマホスタンド!

 

何かに立てかけておいてももちろんできるのですが、

たまーにパタン!と倒れてしまったりということがあり、

見えにくくなってしまうことがあります。

 

ということで私は長らく百均のスマホスタンドを愛用しています。

 

角度を調節することができるものや音が大きくなるなんてものもありましたし、

他にも新しいものもあると思いますので気になる方は見てみてくださいね。

 

ちなみにこのスタンドはヨガの時だけでなく、

キッチンでレシピを見たり、デスクでも大活躍です!

 

100円でとっても快適になります♪