· 

今週は前屈~

今週は前屈の週です。

 

ももの裏側やふくらはぎ、臀部などなど身体の背面を伸ばしますが、

いつも以上に呼吸を大切に動きたいと思います!!

 

師も走る、12月。

そんな時こそ呼吸に意識を向けて頂けたらなという思いを込めての一週間♪

 

呼吸に意識を向けることで、

慌てているご自分から一歩引くことが出来たり、

焦っている気持ちを落ち着かせることが出来たり、

バタバタしている自分を客観的に見ることが出来ます!

 

忙しい最中に呼吸なんて感じてられない!

と思うかもしれませんし、

実際すぐには出来ないかもしれません。

 

身体を動かしながら呼吸に意識を向けようとすることで、

「呼吸に意識を向ける」練習をしましょう。

 

そして、分かっていても呼吸から意識が逸れるご自身を可愛いなあと褒めてあげて下さい♡

 

710PLUSブログ『今週は深い呼吸で前屈を深めていきます』