· 

パタゴニアの食料品

コロナ禍でも家の中でもアウトドア気分になれるのはパタゴニアのプロビジョンズ。

晴れた日にベランダや窓際でランチなんて太陽の光を浴びながらとっても気持ちが良い!

とっても簡単に美味しく頂けるのも魅力です。

 

パタゴニアのお店は、行くだけでワクワクするから近くに行くと寄りたくなります。

先日も大崎での用事ついでにふらっと寄り、ワクワク気分を持って帰ってきました。

そんなテイクアウトしたワクワクは見事に続いております。

どう楽しんだか、はまたお知らせできたらなと思います!

 

パタゴニアプロビジョンズは私達の健康と、地球の健康=本来の姿から考えられています。

詳しくはこちらをご覧下さい

 

たった1食で変わる事ではないと思ってしまうかもしれません。

でも、一度でも触れ、体験することは、自分の経験となり自分自身になると思います。

皆さまもよろしかったらぜひ♪