· 

patagoniaのウェットスーツ

すっかり寒くなり冬支度ですね。海に行くにも、もう冬装備です。

ということでpatagoniaのウェットスーツを試着をしに行ってきました。

 

実は、ウエットスーツの脱ぎ着が苦手なわたくし。

着るときも、脱ぐときも、大騒ぎで最終的には3人がかりでやっとこさでした。

 

これは一人では脱げないのでは?と、思いましたが、

そういえば、ウエットスーツを新調した際は、大抵脱げなくなる私。

いちかばちか、暖かいしこれは!と思い連れて帰って来ました。

 

 

試着を手伝ってくださったスタッフさんには本当に感謝です!

女性のスタッフさんを呼んできて下さった方、

何かいい方法はないかとたくさんお話をして下さった鎌倉店の皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

 

パタゴニアのお店は伺うだけでわくわくしますし、

いつも気さくなスタッフの方にも元気と笑顔を分けていただけます!!