· 

今週は股関節~「自分を知る夏時間」

毎日夏ですね!!!

 

のびのび夏を楽しめない今年の夏ではありますが、

それでも、今だけ感じられる夏の空気や、今だけ見られる夏の青空。

思う存分暑さも肌で感じて過ごしたいですね!!

 

今週は股関節の週なのですが、

自分の股関節がどんな位置にあるのか、を観察したいなと思います。

 

ただ、立っているときであっても、横から見た時に、

外踝(そとくるぶし)の前よりにあるのか?後ろよりにあるのか?

皆さんそれぞれです。ポーズ中もその癖はとても出やすいです。

 

先ずは、自分を知ることから。ということで、じっくり観察してましょう♪

 

いつもだったら旅行の計画をして外へ外へと意識が向いていた夏のお休みの時期。

せっかくですから、今年は自分を知る時間にしましょう。