· 

オンラインクラスのお知らせ

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

外出自粛に伴い、外に出かけられず運動不足の方も多いかなと思います。

 

そこで本日は、オンラインクラス開催のお知らせです!

ビデオ会議システム(Zoom)を使ってクラスを行います。

クラスの時間は各回30分となります。是非ご家族の方もご一緒にご参加下さい。

近々オンラインクラススケジュールを発表する予定ですので、そちらをご確認いただき、ご予約をお願いします。

その後、こちらからURLをお送りします。

なお、URLをお送り都合上、1時間前までのご予約をお願いしたいと思っていますが、できる限りご参加いただけるよう対応致しますのでレッスン開始20分前まででしたら連絡をしてみて下さい。

 

 

<クラスについて>

・1クラス30分

・お試し期間中は、全クラス無料です

・途中参加、途中退室も自由となっております

・クラス終了までは皆さんの声はオフにしておりますので、安心してお過ごし下さい

 

 

<クラス参加までの流れ>

①ご予約はいつものご予約と同じ方法でご予約下さい

②クラスを受ける時の端末で受信できるメールアドレスの記載をお願い致します(LINEしか受け取れない方はその旨をお書き下さい)

③クラス開始1時間前を目安に招待URLを指定のアドレスへお送りします

④ミーティングルームへはクラス開始10分前よりご案内致します

 

 

<端末、環境について>

・大きい画面のほうが見やすいと思いますので、パソコンでの受講をおすすめしますが、スマホやタブレットでも大丈夫です(その場合はぜひ横画面に大きくするのがおすすめです)

・カメラを正常に作動するために、skype・facetimeなどwebカメラを使うアプリは全て終了してからZoomを開いて下さい

 

 

<Zoomの使い方>

初めて使われる方はこちらをご覧いただきますようにお願い致します

パソコンの方

パソコンでダウンロードしたくない方、できない方

スマホの方

 

 

 

分からないことがありましたら、些細なことでもお気軽にご連絡下さい。