· 

少しだけスケジュール変更

4月から少しだけスケジュール変更させていただくこととなりました。

 

木曜午前のアーサナ練習クラスをヨガ基礎クラス(75分・1500円)に、土曜午後のクラスはアーサナ練習クラスとルーティンフロークラスを1週ごとに行おうと思います。

 

『ルーティンフロークラスって?』

「ダイエット目的なのでもっと動きたい」「最近少し物足りなくなってきた」「体を鍛えたい」という声を多くいただくので、動き多め・筋トレ要素ありのヨガをクラスでしてみようと思います。

 

クラス名はルーティンフローヨガとしました。これは私が習慣的に行っているヨガになります。行うアーサナも行う順番も決まっています。そして、全身にくまなく効くように動いていきます。

 

私が行っているというと、「先生がしているヨガなんて無理。。。」と思われるかもしれませんが、全くそんなことありません。

 

柔軟性がなくてもできるアーサナばかりですし、ほとんど通常の基礎クラスでしたことのあるものばかりです。

 

ただ、連続して動いていくのでやる気と体力は少し必要です。でも、それも疲れたら少し休憩していただくのはいつも通りなのでご安心下さい。

 

無心になってどんどんアーサナをとっていく気持ちよさをぜひ味わいに来てみて下さいね♪