· 

呼吸と共に身体を動かそう!

 

今回のおうち簡単ヨガ動画は、とりあえず身体を動かしたいけれど外出自粛でスタジオにいけない!ということもあると思いますので、ささっと全身動かしたいと思います。

 

簡単とかささっとという割に動画は30分もあります。全部通しで行っていただければ、スタジオにお越しいただいたのと同じくらいのボリュームですし、無理をせずご自分の身体に耳を傾けることを忘れずに途中まででもいいですし、ご自身の身体の声を聞きながら楽しみながら行ってみて下さいね。

 

それでは、はじめましょう!

最後はシャバアーサナになっておりますので、そのままお休みすることもできます!

 

【動画内のアーサナ(ポーズ)】

太陽礼拝

ローランジで捻る→パールシュボッターナ

左右入れ替えて行う

ダウンドッグかチャイルドポーズで呼吸、前に戻って起きる

パールシュバコーナアーサナ→トリコーナアーサナ

左右入れ替え

座ってジャーぬシルシャアーサナ

仰向けでねじって

シャバアーサナ