· 

今週は笑顔で前屈~

こんにちは!

 

外出するときにはマスクが欠かせないような日々となっておりますね。

このマスク、表情がわかりにくいので普段は接客業などではつけてはいけないことがほとんどだと思います。

 

そうなんですよ!マスクをつけると目しか見えないので、笑ってるのか無表情なのかわからないのです。

 

ということで、マスクをしていてもわかるくらい笑顔で!すごしてみましょう!

「目は口ほどに物を言う」といいますが、目まで笑うってけっこう笑わないとなのです。

 

ですからそれだけの笑顔を作るとご自分の心にまで作用がありますし、そんな素敵な笑顔を向けられてしまった方にも効果抜群なのです!

 

ぜひ鏡の前で、マスクしていても私笑ってるーっ!てわかるくらい笑ってみてくださいね!!

そしてそのスマイルを、手当たり次第におすそ分けです✨

 

そしてマスクをとってからは、溢れんばかりのパワーアップした素敵な笑顔をみんなに披露しちゃいましょう♪

 

そこで、今週は前屈の週なのですが、とにかく笑顔をキープ!しましょう。

 

右足に体重が乗っても左足に体重が乗っても、腕がたくさん頑張っていることも腿裏がのびのび伸びていることも、身体がグラグラしようとも!

 

ずーっと笑顔で見守ってあげましょう✨

自分に笑顔を向けられたらとっても嬉しいですから、自分で自分に笑顔を向けます。

できてもできなくってもまるで安心させるかのような微笑ましく見守るあの感じです♡

 

今週は、笑顔のたたき売り状態で過ごしましょう!