· 

3月のお知らせ

春が始まっていますね!

沈丁花も咲いて、歩いていると花の香がそこかしこで感じられますね~

 

「ヨガは寒くてすっかりご無沙汰しちゃったわ」というお気持ちよく分かります!

寒いとどうしても身体を小さく守りたくなりますしね。

 

でもそんな寒い季節は過ぎました!

ぜひぜひ冬の間に固まった身体を内から外からほぐしにいらして下さい。

 

もちろん冬の間続けて通って下さっていた方々は引き続きヨガライフを楽しんで下さいね♡

 

3月のスケジュールをアップしてあります。

お体動かしに、そしてのんびり伸ばし、楽しみにいらして下さい♪

 

ご自宅でもちょこっと動いてリフレッシュしていただけたら嬉しいです!

クラスの復習にもぜひ!

YOGA STUDIO 710 youtubeチャンネル