· 

【祝日特別クラスのご案内】

昨年後半からご好評をいただいておりました祝日特別クラス、1月はアーサナ練習クラスが増えたこともありお休みしていましたが、2月は11日(火)建国記念の日に午後1時半より祝日特別クラス『呼吸とともに 流れるように フローヨガ』を行いたいと思います。

 

これまでSTUDIO710ではフローヨガは行ってきませんでしたが、せっかくの特別クラスですので、普段とは少し違うことを味わっていただきたいなと思い、初フローヨガです。

 

通常クラスのヨガでは、ポーズをキープすることがメインとなっているのに対し、フローヨガは呼吸に合わせて動いて流れるようにポーズをとっていくヨガになります。

 

呼吸と共に流れるように身体を動かしていきますが、激しく動くという感じではないので、どなたにもご参加いただけますのでご安心下さい。

 

そうは言いましても、通常クラスよりは動きは多くなりますので身体を動かしてスッキリしたいな、リフレッシュしたいなという方には特におすすめです。

 

2月という寒い時期の、でも、春はもう少しの時期ですから暖かくなる準備として、固まった身体に呼吸を通し、呼吸と共に身体の前側を伸ばし大きな伸びをする感じで動きたいなと思います。

 

分かっているけれど身体に夢中になってしまい、気がついたら呼吸が浅くなることってよくあると思うのです。

 

フローヨガを通して、呼吸と共に動くことに慣れ、呼吸に導かれるように、流れるように、動くことの気持ち良さを少しでも感じていただけたらと思います。

 

もちろん最後はリラックスする身体を呼吸と共にマットに預けてお休みしましょう♪

 

呼吸をしながら動くことで身体の巡りも良くなりますから、体が冷えるわ~という方も、寒くて家から出たくないわ~という方もお待ちしております♡

 

【祝日特別クラス】

2月11日(火) 建国記念の日

場 所 YOGA STUDIO 710

時 間 13:30~15:00

参加費 2000円

テーマ 呼吸とともに 流れるように フローヨガ