· 

今週のアーサナは(も)太陽礼拝

 

今週のアーサナ練習クラスは、先週に続き太陽礼拝をさらに深めていきます。

 

通常のクラスでも毎回行う太陽礼拝ですが、毎回行う必要があるほど大切な動きがたくさんつまっているのです。

 

先週も90分かけて太陽礼拝をじっくり深めたのですが、やはりお伝えしたいことのすべてには至らず、今週も太陽礼拝を深める週とさせていただきました。

 

なお、2週も続けたので、今後はしばらくの間、太陽礼拝にスポットを当てるクラスはないと思いますので、ぜひお時間の合う方はいらしていただけると今後の太陽礼拝の意識が変わってくると思います。(ちなみに木曜日10:15~、土曜日13:30~です)

 

なお、先週の続きといえば続きですが、先週にお越しいただいていない方にもスムーズに入っていただけるような構成になっていますので、ご安心下さいね♪

 

特に、ダウンドッグを丁寧に行いますので、「あってるのかな?」「どうもしっくりこないのよね。。。」という方も、ぜひぜひお待ちしております!