· 

2020年も一緒にヨガしましょう♪

あけましておめでとうございます!

2020年が始まりましたね!皆さまはお正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の目標は決めましたか?

何かを始めるのはとても勇気が必要ですね。

 

でも、始めてみると沢山の発見や気づきがあります!

そして理想を追えばきりがなく、始めたことを続けることはとても大変なこともあります。

でも、間が空いてもまた再開すればいいんだ♡と私は思います。

 

どれだけ間があっても!です。

ちょっと勇気がいることもありますが、誰にも怒られません。

タイミングやペース、目指すものがそれぞれありますもの!

 

週5日はヨガをします!

週に1回!

月に2回くらい。

半年に1回。。

年に1回。。。

たまに思い出すでも、ヨガに触れていることに変わりはなく、心地の良いペースでいらしていただけたらなと思います!

 

もちろん一緒にヨガをすることができたらとても嬉しいです。

でも、変化はありますから、たとえ違うところであってもヨガに触れていて下さっていたらとっても嬉しいです!

 

それでは、それでは、

今年も!な皆さまも

今年こそは!な皆さまも

お会い出来ること、一緒にヨガを出来ること、を楽しみに楽しみにお待ちしております。