· 

感謝でいっぱいです♡

皆さまの優しさと暖かさに支えられて、STUDIO710の2019年のヨガクラスを無事に終了致しました!

 

沢山の方にいらしていただいたこと、そして皆さまと時間をともにできたこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いするたびに皆さまから様々な学びを頂くことができて、素晴らしい一年となりました。

 

皆さまの素敵な笑顔がより輝きますように、

皆さまが日々の生活の中でちょっと休憩きるように、

2020年はそんなクラスをご紹介出来たらなと思っています。

その為に私自身もこれからも学びと経験を深めていきます!

 

本当に2019年ありがとうございました!!

 

2020年は1月4日土曜日からのスタートとなります。

 

ヨガをしたい!の皆さまも、

行こうという思いはあるのよ!な皆さまも、

参加してみたいけれど一歩がでないの!という皆さまも、

お正月食べすぎたわ。。。な皆さまも、

寝正月。。。動かなきゃ!な皆さまも、

 

お会いできること一緒にヨガを出来ること、楽しみに楽しみにお待ちしております!