· 

身体の声を聞きながらの108回♡

無事に無事に108回太陽礼拝、終了しました!!

時間が長くなってしまったのですが、皆さま最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

準備運動&リラックスから始めさせていただき、27回毎に休憩を入れながら行いました。

もちろん最後はしっかりシャバアーサナです。

 

皆さまご自分の身体の声をしっかりと聞いていらして、しっかり動かれた方、チャイルドポーズでご自分の身体と呼吸に向き合われる方、ダウンドッグで呼吸をしながら身体を伸ばしたり整えられる方などなど、皆さま本当によくお身体を感じられていて、それに応じる姿がとても素敵でした!!

 

今の回数を教えてほしい!というリクエストも嬉しかったです。

他にも次回はこうしてほしいなどなど、リクエストありましたらお知らせください!

なにやらしどろもどろな場面も多々あり、今年の反省&来年の課題となり、私自身も貴重な経験となりました。

 

皆さまのご自分と向き合う姿と温かいお気持ち、そして笑顔で無事に終えることができましたこと、心より感謝しております!

今回のチャレンジと新しい経験がまた次への、来年への、新たなチャレンジ(継続することも含めて!)や経験につながったらなと思います。

 

皆さまのお帰りの際の笑顔は素敵で、また来年も108回太陽礼拝行いたいなと改めて思いました!

本当に本当にありがとうございました!!

 

そして、今回日程や体調などなどご一緒できなかった皆さま♡また一緒にヨガを経験できること楽しみにしております。