· 

スケジュール変更のご案内

2020年はクラスのスケジュールを少し変更させていただくこととなりました。

 

これまでは、すべてのクラスを初心者向けのヨガ基礎クラスとして、週ごとに体の部位にスポットを当てて75分間のヨガを行い、月に2回ほどの特別クラスではテーマとなるアーサナ(ポーズ)を決めてそれを深めていくという90分のヨガを行っていました。

 

しかし、「たくさんのアーサナを知りたい」「きれいなアーサナを目指したい」「アーサナを深めたい」といったアーサナに着目したクラスのご要望を多くいただいておりましたので、

 

週ごとに一つのアーサナを決めてそれを深めていく90分のアーサナ練習クラスを新しく行わせていただくこととなりました。

 

アーサナ練習というと少し大変そうに感じられるかもしれませんが、どなたでも気軽に参加していただけるような内容にしていきますのでご安心下さい。なお、時間が少し伸びますので参加費も2000円とさせていただくことをご了承下さい。

 

さらにもう一つお知らせなのですが、これまで木曜日を定休日とさせていただいていたSTUDIO710ですが、2020年からは金曜日を定休日、代わりに木曜日の午前中にクラスを行わせていただきます。

 

曜日やクラス内容の変更等、ご迷惑をおかけしますが、今後もみなさまのヨガライフが充実したものになるよう一層努めさせていただきますので、何卒ご容赦いただきますようによろしくお願い致します。

 

【新クラスのご案内】

木曜日 10:15~11:45 90分 アーサナ練習クラス 2000円

土曜日 13:30~15:00 90分 アーサナ練習クラス 2000円