· 

今週は腹筋~

今週は腹筋を意識して動きます。

 

でも、その前に先ずは日頃の忙しさや緊張から身体を解放してリラックスしましょう。

そしてココロにもカラダにも余裕を作ってあげましょう♪

余裕を作ってあげることで、身体の声も、ご自分の思いにも気がついてあげられます。

 

そして、身体の中心、腹筋に意識を向けて動きましょう。

そういえば最近意識していない!気がしませんか!?

 

そうなんです。腹筋さんはとってもサボり上手♡

先月も腹筋頑張ったように思うのですが、いまはもうすっかりお休みモードかもしれません。

 

ゆとりあるココロで、優しく促して腹筋さんの声を聞きながら、しっかり頑張ってもらいましょう。