· 

12月7日(土) 特別クラスのお知らせ

11月の特別クラスもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

急に寒くなりましたね☃

しっかり動いて寒さに負けないカラダとココロを手に入れましょう~

 

12月も2回の特別クラスを開催させていただきます。

是非是非お気軽に参加していただけたら嬉しいです。

 

12月最初の特別クラスはパリヴリッタ・トリコーナ・アーサナです!

 

パリヴリッタ=回転した

トリコーナ=三角

アーサナ=ポーズ

よく、クラスで行うトリコーナアーサナに捻りを加えたポーズになります。

 

寒くなってくると外出や歩くことも減りますし、家にいても動きたくなくなりますね。

さらに寒さで身体が冷え内臓の働きも悪くなりがちです。

 

そんな日々とは逆の動きをしましょう!

腿裏が気持ちよく伸ばされ、身体を捻ることでウェスト周りも伸ばされ、内臓にも刺激を送ることで働きを活発にします。

 

腿裏が硬いの!という方も安心してご参加下さい。

ブロックを使って行うなどお伝えしますので、気持ちよく伸びとねじりと感じて下さい。

 

できないのよね、苦手なのよね、というポーズこそチャレンジしていくことで身体の小さな変化を生むと思います。

いきなりできることなんてあまりないものです。

ご自分のペースを大切に無理せず楽しみましょう♪

 

それでは皆様とお会いできることを楽しみにしています♡ご予約・ご質問はLINE・メール・HPのお問合わせフォーム・お電話いずれでもお気軽にどうぞ♪

 

【特別クラス】

12月7日(土)

場 所 YOGA STUDIO 710

時 間 13:30~15:00

参加費 2000円

テーマ パリヴリッタ・トリコーナ・アーサナを深める!

 

特別クラスって?