· 

寒くなってきました~

八潮のクラスを行っている八潮地域センターの和室からは窓から桜の木が見えていて、季節の移り変わりを教えてくれています。

朝晩の寒暖差も大きく、本当に夕方からは冷えますよね。八潮の桜の葉も色づいていました。

 

この時期になってくると、身体を動かしている間は暖かいのですが、動いたあとのクールダウンの時間になってくると、急に身体が冷える感じがすることもあります。

最後まで快適に過ごしていただければと思いますので、靴下や、羽織るものなどをお持ちいただけたら安心かと思います。

 

冬に向けて、今からヨガで身体を動かして、筋肉を使って育てて、温かな身体を目指しましょう♪