· 

今週は胸開き~

今週は胸を開きます!

(今週は、といっても、このブログは月曜に更新したつもりができてませんでしたので、あと二日しかありませんけど。。。)

 

あまりの暑さに力がわかなくて、だら~んと猫背の自分と仲良くなってしまいそうですよね。

いけませんいけません、こんなにムシムシアツアツな時こそ、シャキーンと胸を張って過ごしたいものです!

 

胸の前側を伸ばして、肩を後ろに引きます。顎も軽く引きましょう。

そうして、胸だけでなく、身体の前側のお腹も、腿の付け根も伸ばしましょう。

 

暑さとエアコンの涼しさ、その繰り返しで、縮こまる身体を伸ばし、心地よい身体を感じましょう♪