· 

今週はバランス~

一週間早いですね!いや、一ヶ月早いですね!

 

今週はちょっとチャレンジ!ということでバランスのポーズを通して、結果にとらわれずヨガを行うことに集中したいと思います。

できてもできなくても、納得がいこうがいかまいが、それらを全て経験の一つとして捉える、というチャレンジです。

 

何事も最初から上手にできたりなんかしません。

できないけど取り組んだことが力となり土台となり、出来上がっていきます。

 

なんて書くと、どんなことをするの!?と不安になるかもしれませんが、いつもとかわりません♪

 

こんまりさんの「いつか」は確かにやってきませんが、ヨガの「いつか」は続けていればやってきますので、その一歩を楽しみましょう。