· 

皆様にお願いです♡

ここのところすっかり気温が下がってきましたね。

 

動いているときはちょうど気持ちがいいのですが、温度調節はこまめに心がけていますが、それでも最後のシャバアーサナの時は少し肌寒く感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで皆様にお願いなのですが、レッグウォーマーや靴下、バスタオルをかけたり、さっと羽織れるものなどご用意いただき、より気持ちの良いシャバアーサナをお過ごしいただければと思います。

 

私はヨガが大好きですが、中でもシャバアーサナが一番気持ちよいと思っています。

何かと忙しい季節に入りつっつありますが、そんな時こそ、気持ちよく動いて、気持ちの良いシャバアーサナを味わいにお越しください♪