· 

太陽に!

 studio710の入り口わきに植えてあるユーカリの木ですが、順調に元気に育っております。

 

以前のブログ『studio710のユーカリ』

 

ただね、どうしても太陽の光の方へと伸びていってしまうのです。

ついには道路まで飛び出してしまい、台風の前に剪定しました。

剪定したユーカリはスタジオに飾りました♪

 

久しぶりに植物を飾りましたが、いいものですね。

飾っているだけでは香りはしてきませんが、触れて手入れをしている時はユーカリのいい香りがたくさんします。

 

今回の台風の威力はすごかったですね。

普段はないのですが、どこかのお家から我が家の前まで飛んできていた月桂樹の葉や金木犀の小さな花からいい香りがしていました。

台風で眠れなかったですが、久しぶりの気持ちの良い日差しの中、朝から癒されてしまいました。